みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

ポカポカ日和

今日は、暖かい日だったので、

瀬戸大橋記念公園にふうふうと行きました☆

ここでは、海と瀬戸大橋がはっきりと見えます。展望台にも行きました。

昼間は噴水もあるのですが、夕方だったので

もう終わっていました。

他にも小さいわんちゃんが散歩していました。

ふゆは子どもたちに、ライオンみたーい!と

言われていました(。-ω-。)

夏はお弁当を持っていって、

ピクニックしたりもしました。

ここは、sunshine picnicというカフェもあり、

犬同伴でOKのスペースがあります。

台湾カステラや、サンドイッチ、クリームソーダも売っています。

楽しい一日でした(*´ω`*)

 

f:id:meromita:20210206171759j:image
f:id:meromita:20210206171949j:image
f:id:meromita:20210206171930j:image
f:id:meromita:20210206171813j:image
f:id:meromita:20210206171857j:image
f:id:meromita:20210206171741j:image
f:id:meromita:20210206171841j:image
f:id:meromita:20210206171824j:image
f:id:meromita:20210206171912j:image