みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

海が見える公園へお散歩

こんばんは。みかんですʕ•̀ω•́ʔ✧

段々朝晩冷え込むようになり、
日の入も早くなってきて今年もまた
寒い冬が始まるのかと思うと、
一年が経つのは早いなぁと感じます。

11月11日、この日は晴れて
いいお天気だったので、家族で
高松市庵治町にある竜王山公園へ
散歩に行きました。

庵治町は2004年春に公開された
「世界の中心で愛を叫ぶ」という映画の
ロケ地になった場所です。

山をどんどん車で登ると看板が出ていて
目的地に着いたら、広い海が見渡せてとても
綺麗でした。

公園を歩くと、様々な形のモニュメントが
あり面白かったです。



















少し休みたい時は、ベンチや東屋に座って
休憩する事ができます。

わんこと一緒に行けるスポットを
これからも探したいです♪

良い1日でした☆

読んで頂きありがとうございました。