みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

ゆったりお散歩with Meruki&Fuyu


こんにちは(。・ω・。)ノ♡
みかんです。


筆者は8月前半は右足の
かかとが痛くて、
歩くのが辛い日々が続いていました。
散歩も短距離しか行けず、
階段を上がるのも苦痛でした。


今は靴にインソールを入れて、
ストレッチや軽い体操をしたり、
家でゆっくり療養をしていました。
今は回復してきて、
やっと落ち着いてきました。


最近、家族でうちのわんこと一緒に
散歩に行った場所で
景色が綺麗だったスポットのphotoを
厳選して、
今回ご紹介したいと思います。














ふゆは子犬の時、ボールや
色々な動物の
ぬいぐるみをかじって、
よくおもちゃで遊んでいました(^^)


最近はおもちゃに
あまり興味がなくなって、家族が居て、
嬉しい時に10分位音がピィピィと鳴る
おもちゃで遊ぶだけになりました。

甘噛みも全然しなくなりました( ∩ˇωˇ∩)

坂出市にある
五色台休暇村と
瀬戸大橋記念公園
綾川町の苺を育てている
ビニールハウス周辺の
田んぼの道、そして
満濃町にある、
土器川ドキドキ広場にお散歩
行った写真を載せていますので、
是非ご覧下さい☆


筆者は時間がある時に、
最近のマイブームで
色々な色の
フェルト生地を重ねて縫い付け、
動物のワッペンを貼り、
マグネットを一つ
真ん中に縫い付けて
固定した、手作りの
メガネケースを作成中です。
(小物入れにもなるよ♪)
今それを一つだけ、完成させており、
これからも暇があれば
ピンク系、ブルー系、ブラウン系
と作っていく予定です★











記事を最後まで読んで頂き、
ありがとうございました☆

皆さまにとって、
良い1日になりますように…