みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

公園を散策☆

蒸し暑い梅雨の日々が続いていますね。

晴れの日にふゆと色々な公園に行って

散歩しています。

香川県満濃町にある、

国営さぬきまんのう公園に行きました。

ネモフィラの花が見頃を迎えていて、きれいでした。

まんのう公園は、犬同伴だったら、鑑札番号と狂犬病予防注射をした日付などを

書かなくてはいけないのですが、

わんちゃんパスポートを作れば、書類は

書く必要なくなります。

よく行くので、パスポートを

作ってもらいました。

一年有効です(。・ω・)ゞ

クリスマスシーズンはイルミネーションが

楽しめます。

ベンチもあるので、休憩しながら

歩くことができます。ふゆは、休憩しておやつをもらうのが好きです( ̄∀ ̄*)

あと、ドッグランもあります。

小型犬エリア、くつろぎエリア、大型犬エリアに分かれています。この日は

ゴールデンレトリバー のわんちゃんが3匹

いたので、ふゆも一緒に仲良く遊びました。

また紫陽花の季節とか紅葉の時期に

訪れたいです。

いい一日でした。

f:id:meromita:20210522090751j:image
f:id:meromita:20210522090748j:image

f:id:meromita:20210522090343j:image  

f:id:meromita:20210522090356j:image
f:id:meromita:20210522090334j:image

f:id:meromita:20210522090410j:image