みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

千疋の丘〜空と風のテラス〜 New Open

おはようございます。
みかんです🍊

最近筆者のパソコンが
故障して、画面が動かなくなり
iPadiPhoneはてなブログ
記事を書いています(T ^ T)(泣)



2022年6月24日(金曜日)
新しく綾川町千疋にOpenした
千疋の丘という、
わんちゃんとテラスで一緒に
カフェできて、民宿で
宿泊できる素敵な場所へ下見に
行ってきました。
(民宿は現在、準備中で
およそ8月1日前後に新しく
開店予定とお聞きしました☆)

300坪の広い土地に
ドッグランが併設されており、
足洗い場もあります。

掲載している店内の写真や外観、風景は
お店のスタッフの方から
許可を得て、載せています。

店員さんに確認したところ、
小型犬〜大型犬まで
一緒に泊まれることが分かりました!
わーい(o^^o)ふゆ♪
やったね\\\\٩( 'ω' )و ////
ふゆの遊び場が増えたʕ•ᴥ•ʔ♡

夏は暑いから、
秋か、冬または春が
過ごしやすくて良さそうです。

サンドイッチやスープ、ドリンクを
テイクアウトできて、人間だけなら
店内でも飲食可能です。

筆者が訪れた時は、
メニュー看板に本日ランチは
お休みです✖︎と記載されてました(_ _).。o○

次回ふゆと、この場所に行った時は
ランチを食べたいな♪( ✌︎'ω')✌︎

ふゆと一緒に行ける公園や
カフェを探す今日このごろです。

犬は熱中症になってしまうと
20分で亡くなりますから
注意して下さい。と
獣医さんに言われました。

暑さに弱いわんこのために
毎日天気予報、雨雲レーダーを
チェックしています∑(゚Д゚)

暑い日々が続いてますが、
今日も皆さまにとって
HAPPYな一日になりますように…

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(^○^)★































詳しい住所&定休日はコチラ↓↓

〒761-2102
香川県綾川町千疋2356

定休日:水曜日、木曜日(第3土曜、日曜日)