みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

ふゆの楽しい日

f:id:meromita:20210318123948j:plain

移動中のふう

 

昨日、ふうふうは遠くまでドライブして、ワンズクラブと言う所の

セルフシャンプールームでシャンプーしました。

ドライヤーは無料でレンタルできました。

乾かすのが大変で時間がかかり、、その後は、お金を払って、同意書に

名前を書いてから併設されたドックランに行き、

他のワンちゃん達の匂いを嗅いだり、走り回ったりしました☆

ふゆはすごく嬉しそうでした。また行きたいです。

その後、レストランのテラスでふゆも一緒に

ランチを食べ、(ふゆはおやつ)そして帰りました。

毛が抜けるので、毎日こまめにブラッシングしないといけないなと思いました。

楽しかったです☆♪

f:id:meromita:20210318124109j:plain

シャンプー中

f:id:meromita:20210318124213j:plain

シャカシャカ

f:id:meromita:20210318124329j:plain

乾かしてます

f:id:meromita:20210318124408j:plain

ドックランです