みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

自然の風景写真と季節の草花withふゆ

6月になり梅雨の時期になりましたね。
筆者は公園をほとんど毎日朝と夕方、秋田犬めるきとふゆと一緒に散歩してます。
暑い夏をふゆと一緒に頑張って乗り切らなきゃ!



in瀬戸大橋記念公園 くぐり滝の手前、ここは風の通りが良く、涼しいです。


土器川グラウンドにて撮影しました。木の下は夏場も涼しいです。






祖母の家に咲く花です。





人生意気に感ず、というステーキのお店でステーキ丼と手羽先、オレンジ🍊ジュース🍹を
テイクアウトしました。美味しかったです。

ペットワールド、アミーゴというお店で、ふゆをシャンプー、カット、
トリミングに初めて連れて行きました。
毛並みがツヤツヤ、サラサラになり、グルーミングが
終わった直後に撮影した写真です。

母からもらった水彩画用具セットです。
お絵描きは無心になれてリフレッシュできます。
また塗り絵にも挑戦したいな♪★


めるきが子犬の頃撮影しました。








ちょっと休憩♪水分補給とおやつの時間だよー★
in生物公園






飯山運動公園で紫陽花が見頃を迎えていました。
次は向日葵🌻畑に行きたいです。


ふゆ、オリジナルストラップ自分で作りました♪♡
丸く切り取って、カチっとはめるだけ☆簡単でした。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
これからもゆっくりですが、更新していきますので
応援よろしくお願い致します。