みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

最近のふゆ

朝晩冷え込むようになり、ふうふうも手足が寒いみたいで、ソファやベットの上で丸くなって寝ています(。-ω-。) 散歩は朝夕2回で、多い時は

朝昼夕の3回近所か公園に行って走り回っています(人・㉨・)♡

少し前はおなかを壊していたので、動物病院で薬をもらい、しばらくおやつはストップして、ドックフードをふやかしていました。今は元気ですʕ•̀ω•́ʔ✧

今週火曜からぐっと気温が下がり、ますます冷えるみたいです。

それでも散歩には行かなきゃ!

私は犬を飼う前は、1日300〜1000歩くらいしか、歩いていませんでした(:3 _ )=

でもふうふうがうちに来てから毎日4000〜6000歩も歩けるようになりました(*^o^*)

ほんとによかった。春が来たら、

ふゆと桜を見に行きたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆f:id:meromita:20201214032151j:image