みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

犬猫展 January 14th 2022

1月14日、母の写真家をしているカメラマンのお

友達が香川県高松市で犬猫の写真展を

していたので、見に行って来ました。

 

うちのふゆと実家で飼っている

めえたんの私が撮影した写真も

ありがたいことに

飾って頂きました。

とても嬉しかったです。

他の方のワンちゃん、猫ちゃんの写真も

どれも可愛かったです。

 

場所は高松市藤塚町にある

アートプラザという所です。

カフェもあり、ここの喫茶店

日替わりランチはお野菜いっぱいで

いつも美味しいです。このふゆが

ハチのレインコートを着ていて、

めるきが散歩してる

写真は横浜の写真展に飾っていただけるみたいです🙋‍♀️🏖

本当に行けて良かったです。

f:id:meromita:20220114152227j:image
f:id:meromita:20220114152205j:image

f:id:meromita:20220114152151j:image
f:id:meromita:20220114152212j:image
f:id:meromita:20220114152234j:image
f:id:meromita:20220114152144j:image
f:id:meromita:20220114152159j:image