みかんの日記 

秋田犬ふゆ&めるきとの日々を綴った日記です。

ふゆとロープウェイ

今日、ふうたんと家族みんなで

雲辺寺山頂公園に行きました。

ロープウェイに乗って行くのですが、

電話で許可をもらい、

ふうたんも無料で乗れることになりました。

怖がるんじゃないかと心配でしたが、

ちゃんとお座りして大人しくしていました。

この日の山頂の気温は24度で風もあり、

涼しかったですが、日が照ったら暑かったです。山頂にはカフェルポという、喫茶店

ありました。犬が好きな方から、

かわいいねと言われて触ってくれたりして

ふうたんは嬉しそうでした。

貴重な経験ができて良かったです。

f:id:meromita:20210822142401j:image
f:id:meromita:20210822142411j:image
f:id:meromita:20210822142438j:image
f:id:meromita:20210822142351j:image
f:id:meromita:20210822142426j:image
f:id:meromita:20210822142448j:image
f:id:meromita:20210822142459j:image
f:id:meromita:20210822142421j:image